07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Lazy Factory

個人サークル『Lazy Factory』のHPです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

例大祭10情報 

直前の告知で申し訳ありません。

例大祭では、新刊34P100部と既刊30部持って行きます。
(詳細→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35869897)
新刊500円、既刊200円、セットで500円みたいな感じで頒布したいと思います。
U34aにいるので、ぜひお越しください。
ちなみに、11時~12時・13時~14時あたりお出かけしてます。
そのほかの時間帯は確実にスペースにいれるようにします。
またスケブもお受けするのでお気軽にお申し付けください。

では、もう明後日ですがよろしくお願いします&楽しみましょう!

Posted on 2013/05/24 Fri. 16:03 [edit]

同人  /  TB: 0  /  CM: 0

例大祭10 

当選してました。
スペースはU34aです。
詳しいことはまた後ほど。

Posted on 2013/03/21 Thu. 23:38 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

12/23 東方晴天祭 

12/23に岡山にて開催される東方晴天祭に参加することになりました。
とりあえず、今のところ予定としては、色紙を何枚か持って行って売りたいなと考えています。
最低でも三枚は描きたいとか思ってたり。というか、描きます。

サクカはこちら。配置はK-15となっております。ぜひいらしてください。20121029 さくか

Posted on 2012/12/05 Wed. 23:15 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

紅楼夢&今後の活動について 

10月7日開催の第8回東方紅楼夢に受かっておりました。
スペースはいまのところわかりませんが、内容としては咲夜さん中心の話になるかと。

また、余裕があれば10月14日に高松にて行われる「東方螺茶会」および
12月に大都会岡山で開催の「東方晴天祭」にも参加したいなと考えてます。
こっちの方は、もし参加した場合は既刊しか出しませんけどね。
というか、まず紅楼夢に間に合うかが不安です。

↓サクカです

紅楼夢サクカ


Posted on 2012/08/05 Sun. 22:22 [edit]

未分類  /  TB: 2  /  CM: 0

例大祭 

っはい、告知タイムでございま~~~~す☆

え~このたび例大祭の参加サークルが発表されたわけでございますが・・・・・
私も受かっておりました。

スペースはR-46b
まあ適当になんか描いて出します()

真面目な話、つまらない本と出来れば色紙とか描いて持っていけたらいいな~と考えてます

なんつうかもう、正直なところ今の気持ちとしては、穴があったら入りたいくらいの気分です
が、まあできることを精いっぱい頑張ろうってことで。。。

↓申し込み〆切数日前に徹夜で描いたサクカ



さくか

Posted on 2012/03/18 Sun. 20:44 [edit]

同人  /  TB: 2  /  CM: 0

プロフィール

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

